差し入れをどんどんご紹介します(^^)
お客様のOさんより頂きました♡
アーモンドチョコレートとレーズンチョコレート( ´艸`)
それぞれの味がして、とてもおいしかったです(^^)/
お客様のSさんより和菓子の詰め合わせを頂きました(^^)
自由が丘にあるはちのやさんの和菓子だそうです(^ー^)
甘すぎずパクパク食べてしまいました~♪
お客様のNさんからヨーロッパ旅行のお土産と福岡のお土産を頂きました♡
手紙付きでした(*'▽'*)
エコバックもかわいくて♡♡♡
私の大好きなキャラメルティーが入っていました~♪
お客様のKさんから手作りのダックワーズというお菓子を頂きました(^^)
売り物みたい!!!
そして、この形♡になってるんです( ´艸`)かわいい☆
皆さん、本当にいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きました!!






