差し入れ♡♡♡ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
差し入れをどんどんご紹介します(^^)


お客様のOさんより頂きました♡
アーモンドチョコレートとレーズンチョコレート( ´艸`)







それぞれの味がして、とてもおいしかったです(^^)/


お客様のSさんより和菓子の詰め合わせを頂きました(^^)









自由が丘にあるはちのやさんの和菓子だそうです(^ー^)
甘すぎずパクパク食べてしまいました~♪


お客様のNさんからヨーロッパ旅行のお土産と福岡のお土産を頂きました♡





手紙付きでした(*'▽'*)

エコバックもかわいくて♡♡♡

私の大好きなキャラメルティーが入っていました~♪



お客様のKさんから手作りのダックワーズというお菓子を頂きました(^^)



売り物みたい!!!

そして、この形♡になってるんです( ´艸`)かわいい☆







皆さん、本当にいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m


美味しく頂きました!!