あんパン作りと食器☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
お休みの前の日の夜、パン教室でパンを習ったのを忘れない為にももう一度作ってみよう!と今回はあんパン作りに挑戦しました!



ホームベーカリーの出番です(笑)


こねてくれてます!
生地を切ってあんこをつめて、発酵させました。そして、卵をぬり、オーブンで焼きました(^^)



形と焼き色がいびつで失敗したなー(:_;)と思っていたら…






ちゃんとあんパンになっていて、固くなく美味しくできました♪

次は形も綺麗に頑張ります(^^)/

そして、今日雑貨屋さんでかわいいお茶碗をみつけて買ってしまいました( ´艸`)







中にまで柄が♡♡♡

食器でかなりテンションあがりました!