よみうりランド | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日はお休みでした♪

前々から友達家族と遊ぶ約束をしていたので、今日はお客様のTさんに頂いた、よみうりランドのチケット4枚で皆でよみうりランドで遊んできました☆

朝から風がとても強く、大丈夫かな?と心配でしたが、大丈夫でした!





まずは、アシカショー♪♪♪


アシカが色々な芸をみせてくれました(^o^)






ここで!豆知識☆☆

アシカとアザラシの見分け方!

アシカには小さな耳がついているんです!
アザラシにはないんです。
迷ったら耳をみてみるといいそうですよ(^ー^)

そして、




男性2人でバンデッドへ♪


皆で観覧車に乗りました♪♪

そして、よみうりランドの中にこんなかわいい水道がありました!!





ゴリラ♡しかもちゃんとストロー使って飲んでるんです(笑)

近場でもなかなか行けなかったよみうりランド。
面白かったです(^^)

Tさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しい1日になりました( ´艸`)