今日はお休みでした♪
前々から友達家族と遊ぶ約束をしていたので、今日はお客様のTさんに頂いた、よみうりランドのチケット4枚で皆でよみうりランドで遊んできました☆
朝から風がとても強く、大丈夫かな?と心配でしたが、大丈夫でした!
まずは、アシカショー♪♪♪
アシカが色々な芸をみせてくれました(^o^)
ここで!豆知識☆☆
アシカとアザラシの見分け方!
アシカには小さな耳がついているんです!
アザラシにはないんです。
迷ったら耳をみてみるといいそうですよ(^ー^)
そして、
男性2人でバンデッドへ♪
皆で観覧車に乗りました♪♪
そして、よみうりランドの中にこんなかわいい水道がありました!!
ゴリラ♡しかもちゃんとストロー使って飲んでるんです(笑)
近場でもなかなか行けなかったよみうりランド。
面白かったです(^^)
Tさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しい1日になりました( ´艸`)







