こんばんは(*'▽'*)
今日のお休みは友達のYちゃんと、お客さんのKさんのパン教室に行ってきました~♪♪
看板手作りだそうです♡
かわいい( ´艸`)
中も綺麗でかわいい小物達が!
パン教室の準備もされていました
道具一つ一つがかわいいんです!
レシピ付きでしっかりKさんがやり方やコツを教えてくれるのでわかりやすいです。
切って分けて、発酵がすすまないようにと乾燥しないように濡れ布巾をかぶせておきます。
ハムロール、切り方によってはハート♡の形にもできちゃうんですよ!!
ツナパンも作りました!
美味しそうな焼き具合♡
今日は3種類作りました(^^)/
ホームベーカリーのと手ごねのです(*'▽'*)
まだまだ写真があるので、パート2へ♪









