テーブルロールを作ってます☆
テーブルロールを焼いている間にKさんが
グリンピースと玉ねぎとジャガイモのポタージュとキャベツとツナの炒めものをその場で作ってくれました!
そして、手作りのカレーピクルスと一緒に焼きたてのパンを試食会を兼ねたランチ♪( ´艸`)
焼きたてパン☆
ランチセット♡
このランチョンマットもKさんの手作り!!かわいい


私はちょっと分量を間違えてしまったのか、生地が柔らかくなってしまい、Kさんに手伝ってもらいながらでしたが、皆上手に出来ました!(^^)/
私のもなんとかσ(^_^;
でも、おいしかったです(*'▽'*)
大満足でした(^ー^)
やっぱり自分で作るパンは美味しいですね!!
おうちでもレシピ頂いたので時間をみつけてまた作ってみようと思いました。
作ったパンはお土産にお持ち帰りできました(≧∇≦*)
また参加したいです(^ー^)
Kさん、今日は色々と本当にありがとうございました!!!






