Sおじさん達のオススメの“隠れ家レストラン”へ♪
ここは本当に知ってる人じゃないとわからない所にお店はありました(^^)/
近くには『イノシシ注意』の看板までもが…(>_<)
お家の一角をお店にしたみたいでした。
ナチュラルでかわいかったです♡
お店の名前は“うさぎのキッチン 桜亭”さんです(^^)
うさぎのオブジェが色々なとこにありました。
外には
木彫りのうさぎさんがお出迎えしてくれました。
ここはコロッケが有名みたいで、全員コロッケも別で食べました!(笑)
5人それぞれ頼んだので色々食べれました~

セットでついてくるサツマイモのポタージュ♡
甘くて飲みやすかったです( ´艸`)
このお皿にもうさぎがいました♪
そしてサラダ☆
コロッケ定食☆
このコロッケが本当に美味しくて、外はパリパリ、中はしっとりやわらかくてとろける感じでした!
チキンのそれぞれの名前を忘れてしまいました(:_;)
エビとホタテです( ´艸`)
全部本当に美味しかったです!!!
Sおじさん、Aおばさん、2日間本当に色々とお世話になりありがとうございました!
ご馳走様でしたm(_ _)m








