お野菜たっぷりイチゴ狩りの後はお隣にあった“道の駅”に♪こんなに野菜がいっぱい!!しかもおっきくて安い!!!ついつい買いすぎてしまい、この野菜達、一つ100円しないんですよ!!ブロッコリーなんてこんなに大きいのに95円♡写真じゃわからないかもですが、普通のブロッコリーの1*5倍はありました(^^)/帰ってからお野菜たっぷり味噌キムチ鍋で美味しく頂きました(^^)☆この辺にもあったらいいのになぁ~♪