お野菜たっぷり | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
イチゴ狩りの後はお隣にあった“道の駅”に♪







こんなに野菜がいっぱい!!

しかもおっきくて安い!!!

ついつい買いすぎてしまい、



この野菜達、一つ100円しないんですよ!!
ブロッコリーなんてこんなに大きいのに95円♡

写真じゃわからないかもですが、普通のブロッコリーの1*5倍はありました(^^)/


帰ってからお野菜たっぷり味噌キムチ鍋で美味しく頂きました(^^)☆

この辺にもあったらいいのになぁ~♪