書く事が沢山ありすぎます(笑)
お店のことでなくてすいませんm(_ _)m
巻き寿司作りも初めてでしたが、今日は“イチゴ狩り”
“○○狩り”というものをしたことがなかったので、どんな感じなのかなーと思っていました。
前にブログに書いた事のあるSおじさん達に頂いたイチゴの場所でした♪
埼玉県にあります!
中に案内されると



ひろーーーい(≧∇≦*)
こんなに広いのにイチゴがぎっしり♪
食べ放題♡♡♡
イチゴは横にして少し下に引っ張ると簡単に取れました

イチゴの形も色々で
イチゴはこんなに青いのからお日様の光をあびて、
こんなに赤いつやつやのあまーいイチゴになるんです!!!
こんなイチゴが食べ放題でついつい食べすぎてしまいましたσ(^_^;
30分間食べ放題で私は34個(笑)
相方さん41個、Aおばさん31個、Sおじさんは数えるのを忘れてしまいました。
そして、お義母さん、なんと!50個♡♡♡
皆大爆笑( ´艸`)
おいしかったですもんね(*'▽'*)
でも食べれちゃうんですよ!50個くらい、ペロリと。そのくらい甘くて美味しいんです。
店員さんが『ここのは無農薬なので洗わなくても安心して食べていただけますよ(^ー^)』とのこと(^^)/
小さな子供さんもお母さん達と食べに来ていました♪
皆さんも今一番いい時期のイチゴ


機会があれば是非行ってみてください(^^)









