♪巻き寿司作り 2♪ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
巻き寿司作りの続きです(^^)

一巻き目をぎゅっとにぎったら、残りを巻いていきます。



またぎゅっとにぎっておさえます。

そして広げるときら





出来ました~♪

そして、6人分完成(*'▽'*)

☆巻き寿司タワー☆



迫力ありましたー(笑)

切ってみると…





皆初めてなのに、師匠のおかげで上手に作ることが出来ました~♪


これは、お義母さんのお母さんの思い出の味なんだそうです。

大切な味を教わり、私もこれからまた作っていけたらいいなと思いました♡(^ー^)♡

お義母さん、ありがとうございました(*'▽'*)