♪巻き寿司作り 2♪巻き寿司作りの続きです(^^)一巻き目をぎゅっとにぎったら、残りを巻いていきます。またぎゅっとにぎっておさえます。そして広げると出来ました~♪そして、6人分完成(*'▽'*)☆巻き寿司タワー☆迫力ありましたー(笑)切ってみると…皆初めてなのに、師匠のおかげで上手に作ることが出来ました~♪これは、お義母さんのお母さんの思い出の味なんだそうです。大切な味を教わり、私もこれからまた作っていけたらいいなと思いました♡(^ー^)♡お義母さん、ありがとうございました(*'▽'*)