作ってみよう!!3 今回の作ってみよう!はコースター♪ミシンを買ったのにずっと眠ったままだったミシン…昨日出しました!友達の家にあったコースターが可愛くて、これに似たのを作ってみようと、家にあっな布とハンコで作ってみました☆布を正方形にカットして1センチ内側をギザギザに縫っていきます。ハンコを押して出来上がりです(^^)初めてにしてはなかなかうまく縫えました(笑)これからも色々作ってみようと思います(≧∇≦*)