作ってみよう!!3  | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今回の作ってみよう!はコースター♪

ミシンを買ったのにずっと眠ったままだったミシン…昨日出しました!

友達の家にあったコースターが可愛くて、これに似たのを作ってみようと、家にあっな布とハンコで作ってみました☆




布を正方形にカットして


1センチ内側をギザギザに縫っていきます。



ハンコを押して



出来上がりです(^^)


初めてにしてはなかなかうまく縫えました(笑)

これからも色々作ってみようと思います(≧∇≦*)