紫外線 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(*'▽'*)


今日はなんだかいつもより暖かく感じますね♪


春にむかっているのですね(^ー^)


春はポカポカ陽気で気持ちがいいな~と油断して何もつけずに外にでていませんか?


実は…紫外線は5月が一番強いとの統計が出たそうなんです!!



夏のギラギラ太陽よりも、春のポカポカの時とは信じられませんが、本当のようです。

顔や体には日焼け止めを塗っても、髪はそのまま…という人が多いのでは?


髪の紫外線カットのトリートメントなどをつけたりと、髪のケアにも注意したいですね。


そうすると、秋、冬の髪の毛の状態もかなり差がでてきますよ(^ー^)


紫外線から髪の毛を守りましょう!(^^)/