皆様、いかがお過ごしでしょうか?(*'▽'*)
今日はなんだかいつもより暖かく感じますね♪
春にむかっているのですね(^ー^)
春はポカポカ陽気で気持ちがいいな~と油断して何もつけずに外にでていませんか?
実は…紫外線は5月が一番強いとの統計が出たそうなんです!!
夏のギラギラ太陽よりも、春のポカポカの時とは信じられませんが、本当のようです。
顔や体には日焼け止めを塗っても、髪はそのまま…という人が多いのでは?
髪の紫外線カットのトリートメントなどをつけたりと、髪のケアにも注意したいですね。
そうすると、秋、冬の髪の毛の状態もかなり差がでてきますよ(^ー^)
紫外線から髪の毛を守りましょう!(^^)/