今日の晩ご飯 和食編 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日の夜ご飯は和食にしました(^ー^)

和食に合わないようで、結構合うキムチのサラダ!


炊き込みご飯もしたので、その時にあまったレンコンと人参を軽く炒めて、カイワレダイコンとキムチを混ぜました。



そして、どうしても食べたくなって作ったたらの芽の天ぷら♪


天ぷら粉がなかったので、小麦粉と片栗粉を少し混ぜました。



そして、炊き込みご飯♡
今回はまいたけ、人参、レンコン、油揚げを入れました。


うちの炊飯器は一升炊き♡(笑)



さんまの甘酢漬けと一緒に今日のご飯の出来上がりです(^^)/

最近和食が好きになってきました(*'▽'*)

ごちそうさまでした!