今日の夜ご飯は和食にしました(^ー^)
和食に合わないようで、結構合うキムチのサラダ!
炊き込みご飯もしたので、その時にあまったレンコンと人参を軽く炒めて、カイワレダイコンとキムチを混ぜました。
そして、どうしても食べたくなって作ったたらの芽の天ぷら♪
天ぷら粉がなかったので、小麦粉と片栗粉を少し混ぜました。
そして、炊き込みご飯♡
今回はまいたけ、人参、レンコン、油揚げを入れました。
うちの炊飯器は一升炊き♡(笑)
さんまの甘酢漬けと一緒に今日のご飯の出来上がりです(^^)/
最近和食が好きになってきました(*'▽'*)
ごちそうさまでした!





