タイ焼きそば | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日の夕食はなんだかタイ料理が食べたくて、タイ焼きそばにしました~(^^)/


今回はサラダとワカメと卵のスープと一緒に♪

タイ焼きそばはピリッと辛くて、でも少し甘くて、とっても美味しいんですよ!辛いのが苦手だった私はタイ料理で辛いのが好きになりましたニコちゃん

タイ焼きそばの具は、今回は玉ねぎ、人参、小松菜、海老、豚肉にしましたアゲアゲケアベア パープル




今日、お客様のTさんに教えてもらったヤモイモの料理、今度作ってまた載せます(*'▽'*)