お取り寄せ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
お客様のIさんより薩摩揚げを頂きました!
こちらはお取り寄せまでして持ってきて下さったんですm(_ _)m





野菜入りで、厚みがあり、甘みもあり、とってもおいしかったです( ´艸`)

そして、私に手渡してくださったのがこちらきらきらきらきら




キラキラのあひるちゃんのストラップでした笑い!!

Iさんとお揃いで買ってきて下さったのです(^^)


かわいいですね(*'▽'*)
大切にします(^ー^)

いつも、いつも本当にありがとうございます!!