お取り寄せお客様のIさんより薩摩揚げを頂きました!こちらはお取り寄せまでして持ってきて下さったんですm(_ _)m野菜入りで、厚みがあり、甘みもあり、とってもおいしかったです( ´艸`)そして、私に手渡してくださったのがこちらキラキラのあひるちゃんのストラップでしたIさんとお揃いで買ってきて下さったのです(^^)かわいいですね(*'▽'*)大切にします(^ー^)いつも、いつも本当にありがとうございます