カップヌードルミュージアム | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(*'▽'*)

連休初日は友達のRちゃんとずっと行きたかった“カップヌードルミュージアム”に行ってきました♪

すごい人!!!!


なので、まずは店内にあった世界の麺を少しずつ食べることができる所で昼食をとることに。


ハーフサイズで300円!
友達と交換しながら、色んな国のラーメンや焼きそばを( ´艸`)


沢山食べて、いざカップヌードル作りを(^^)/



カップヌードルの容器を買ったら、お絵描きを☆





絵はLampの玄関イメージで(笑)





次は中の具と麺を入れてもらいます!






味が4種類から1種類、具も4種類選んでいきます。


最後に自分で空気を入れて出来上がり♡



なんだか食べるのがもったいないです( ´艸`)

でも、期限が1カ月なので、それまでには食べます(笑)

平日だと、人は多いですが、整理券もすぐにとれました!

横浜みなとみらいのワールドポーターズの前にあるカップヌードルミュージアム♪

皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか?(^^)