シナモンロールと海老煎餅 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(^^)


パン教室を開くKさんより、またまた差し入れを頂きました!(≧∇≦*)
いつも、ありがとうございます!





前回頂いた分です。こちらはフランスパン系もあり、またまた美味しい!





今回はシナモンロール♡
大好きなんです♡


毎回、パン屋さんとして稲城で売ってほしいなーとおもうくらい、本当に美味しいです(*'▽'*)

お客様にも近くでパン教室があるならいってみたい!と興味をもっている方が多いです♪

パン教室が楽しみです!

そして、今日お客様のHさんから頂きました(^^)/



海老のさくさく揚げ煎餅♡
これは、Hさんから相方さんへのバレンタインでした(^^)

海老好きの私も少し頂いてしまいましたミッキー


皆さん、本当にいつもありがとうございます!