パン教室を開くKさんより、またまた差し入れを頂きました!(≧∇≦*)
いつも、ありがとうございます!
前回頂いた分です。こちらはフランスパン系もあり、またまた美味しい!
今回はシナモンロール♡
大好きなんです♡
毎回、パン屋さんとして稲城で売ってほしいなーとおもうくらい、本当に美味しいです(*'▽'*)
お客様にも近くでパン教室があるならいってみたい!と興味をもっている方が多いです♪
パン教室が楽しみです!
そして、今日お客様のHさんから頂きました(^^)/
海老のさくさく揚げ煎餅♡
これは、Hさんから相方さんへのバレンタインでした(^^)
海老好きの私も少し頂いてしまいました

皆さん、本当にいつもありがとうございます!



