母からのバレンタイン | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
毎年、私の母からもバレンタインが届きます(*'▽'*)


私の母は面白いチョコを選んで送ってくれます(笑)

例えば、ウナギの姿の入れ物にはいったチョコ(普通のチョコです 笑)や、お弁当箱にはいったチョコ、い茶い茶(イチャイチャ)と書かれたお茶のペットボトルにはいったチョコなどなど…( ´艸`)

相方さんも私も毎年とても楽しみにしています!

今年はどんなチョコなんだろうと思っていたら、

今年はなんと!!!


大きな一万円チョコ(笑)

普通のチョコもそえてありました(^^)



今年も楽しませてもらいましたニコちゃんルンルン

そして、私にもおまけ?がはいっていました!


私の好きな物をよくわかっているなーと♡
かわいくて、すぐ携帯につけました(≧∇≦*)


お母さん、ありがとう(*'▽'*)