私の母は面白いチョコを選んで送ってくれます(笑)
例えば、ウナギの姿の入れ物にはいったチョコ(普通のチョコです 笑)や、お弁当箱にはいったチョコ、い茶い茶(イチャイチャ)と書かれたお茶のペットボトルにはいったチョコなどなど…( ´艸`)
相方さんも私も毎年とても楽しみにしています!
今年はどんなチョコなんだろうと思っていたら、
今年はなんと!!!
大きな一万円チョコ(笑)
普通のチョコもそえてありました(^^)
今年も楽しませてもらいました


そして、私にもおまけ?がはいっていました!
私の好きな物をよくわかっているなーと♡
かわいくて、すぐ携帯につけました(≧∇≦*)
お母さん、ありがとう(*'▽'*)


