新色のカラー | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
カラーの春*夏の新色がでました!

今年は紫がくるそうですよ(^^)

紫といってもハッキリした紫というよりも、淡い紫のイメージです。

今回は2色、マーメイドアッシュとマーメイドラベンダーアッシュです。

今回せっかくなので、新色を試してみました~きら
今回私が染めたのはマーメイドラベンダーアッシュです。

このカラーのシリーズは秋のブログでも書いたメルティショコラとメルティメープルのシリーズなので、かわいい色が一回ででやすくなっています。


まず、染める前






そして、染めた後です










柔らかな色になりました(^^)/
皆さんも今年の春、新色を試してみませんか?