今年は紫がくるそうですよ(^^)
紫といってもハッキリした紫というよりも、淡い紫のイメージです。
今回は2色、マーメイドアッシュとマーメイドラベンダーアッシュです。
今回せっかくなので、新色を試してみました~

今回私が染めたのはマーメイドラベンダーアッシュです。
このカラーのシリーズは秋のブログでも書いたメルティショコラとメルティメープルのシリーズなので、かわいい色が一回ででやすくなっています。
まず、染める前
そして、染めた後です
柔らかな色になりました(^^)/
皆さんも今年の春、新色を試してみませんか?



