雑貨屋 3 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(^^)


今日は休みでしたが、朝からお互いのカラーをして、昼からは確定申告をしてきました。

確定申告を自分達でするのは2回目ですが、やっぱり難しい…(>o<)
でも、無事に終わりました!

そして、帰りにLampのタオル入れを作ってもらった雑貨屋さん“cache- cache”(カシュカシュ)さんへ♪
ひさびさに行ってきました~(^^)/


約2年ぶりに行ったのですが、お店の方に『あの、美容師さんですよね?棚は大丈夫ですか?』と声をかけていただきました!覚えていて下さったみたいで、ものすごく嬉しかったですきゃアゲアゲルンルン





木の棚などは全部手作りだそうです!

ベビー用品もかわいいのがたくさん(*'▽'*)


鞄や洋服も少し売ってましたぬーん

中野島のディスカウントストアのジェイソンの近くです(*'▽'*)
近くなので自転車でも行けますね~♪