今日は休みでしたが、朝からお互いのカラーをして、昼からは確定申告をしてきました。
確定申告を自分達でするのは2回目ですが、やっぱり難しい…(>o<)
でも、無事に終わりました!
そして、帰りにLampのタオル入れを作ってもらった雑貨屋さん“cache- cache”(カシュカシュ)さんへ♪
ひさびさに行ってきました~(^^)/
約2年ぶりに行ったのですが、お店の方に『あの、美容師さんですよね?棚は大丈夫ですか?』と声をかけていただきました!覚えていて下さったみたいで、ものすごく嬉しかったです



木の棚などは全部手作りだそうです!
ベビー用品もかわいいのがたくさん(*'▽'*)
鞄や洋服も少し売ってました

中野島のディスカウントストアのジェイソンの近くです(*'▽'*)
近くなので自転車でも行けますね~♪




