煮豆先日、お客様のTさんが作りたてのあつあつ煮豆を持ってきてくださいました(≧∇≦*)!!できたてのあつあつなのと、味付けが甘すぎず豆の味もひきたっていて、本当においしかったです(*'▽'*)♡お箸がとまりませんでした(笑)本当にありがとうございました