煮豆 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
先日、お客様のTさんが作りたてのあつあつ煮豆を持ってきてくださいました(≧∇≦*)!!






できたてのあつあつなのと、味付けが甘すぎず豆の味もひきたっていて、本当においしかったです(*'▽'*)♡

お箸がとまりませんでした(笑)

本当にありがとうございましたアゲアゲ!!