皆さんのお正月休暇も始まり、帰省されたり、お仕事だったり…色々な過ごし方をされるのでしょうね(^^)
そんな中、10月から北海道に転勤になりご夫婦でお引っ越しされてしまったYさん夫妻。今日、北海道から帰ってきた途中にLampに寄ってくださいました!
その時にお土産に北海道のチーズケーキを頂きました(≧∇≦*)
きのとやチーズケーキタルト♡
こんなにたくさん


紙が添えてあって、読んでみると…
冷凍庫にいれておくと、チーズケーキアイスになる
と!!2個アイス用にして、さっそく一つ頂くことに(^^)/
一口食べると
このチーズケーキのフワフワ感写真で伝わりますか?( ´艸`)
柔らかくて口の中で溶けちゃいました!!
レモンもきいていて、さっぱり美味しく頂きました

Yさん、本当にありがとうございました

チーズケーキといえば…前にお客様のKさんから頂いたチーズケーキもめちゃくちゃおいしかったんです!
Kさん、本当にありがとうございました(≧∇≦*)






