一年間 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今年も一年間、あたたかなお客様に来ていただき、心癒される時間でしたらぶ②☆

近くにお住まいの方はもちろん、遠くからご来店頂いた方や、何度もご来店頂いた方、本当にありがとうございました!!ニコちゃん

お店まで足を運んで下さったり、お電話頂いたのに、予約の都合上お断りしてしまったお客様、本当にすみませんでした。

また同じ空間で過ごせる事を楽しみにしています。

この一年間を楽しく過ごせた事に感謝しますハート

これからも宜しくお願い致します!

皆様、良いお年をお迎え下さい。


☆一言☆

先日、お客様の旦那様へ伝言を頼んで下さったYさん。『ブログいつも読んでます!(^^)』と♡

そして、今日のお電話で『ブログみてますよ(^^)楽しみにしています』と言って下さったMさん♡


本当にありがとうございます(≧∇≦*)

その一言が本当に嬉しいです(*'▽'*)
これからも美容室っぽくないブログかもしれませんが、更新していきますので、お暇な時にでも読んでやって下さいルンルン