

近くにお住まいの方はもちろん、遠くからご来店頂いた方や、何度もご来店頂いた方、本当にありがとうございました


お店まで足を運んで下さったり、お電話頂いたのに、予約の都合上お断りしてしまったお客様、本当にすみませんでした。
また同じ空間で過ごせる事を楽しみにしています。
この一年間を楽しく過ごせた事に感謝します

これからも宜しくお願い致します!
皆様、良いお年をお迎え下さい。
☆一言☆
先日、お客様の旦那様へ伝言を頼んで下さったYさん。『ブログいつも読んでます!(^^)』と♡
そして、今日のお電話で『ブログみてますよ(^^)楽しみにしています』と言って下さったMさん♡
本当にありがとうございます(≧∇≦*)
その一言が本当に嬉しいです(*'▽'*)
これからも美容室っぽくないブログかもしれませんが、更新していきますので、お暇な時にでも読んでやって下さい
