クリームパンこんばんは☆先日、Tさんに八天堂のクリームパンを頂きました(≧∇≦*)フワッフワのクリームパン♡くせになる美味しさ☆甘すぎないのもちょうどいいですね( ´艸`)中をわってみると…こんなにたっぷりのクリームあっという間に完食でした!ごちそうさまでした♡