クリームパン | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは☆


先日、Tさんに八天堂のクリームパンを頂きました(≧∇≦*)




フワッフワのクリームパン♡



くせになる美味しさ☆
甘すぎないのもちょうどいいですね( ´艸`)

中をわってみると…



こんなにたっぷりのクリームきゃハート

あっという間に完食でした!

ごちそうさまでした♡