クリスマスこんばんは☆クリスマスももう少しで終わってしまいますね(>o<)私達は今年のクリスマスは私の父と3人で中華街に行き、夜は友達夫婦のお家でクリスマスパーティーをしましたワイワイ♪楽しいクリスマスの1日でした☆明日からお正月ムードにガラッと入れ替わりますね。寒さも厳しくなるみたいです。年末、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね