クリスマス | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは☆

クリスマスももう少しで終わってしまいますね(>o<)


私達は今年のクリスマスは私の父と3人で中華街に行き、夜は友達夫婦のお家でクリスマスパーティーをしましたサンタさんツリールンルン






ワイワイ♪楽しいクリスマスの1日でした☆


明日からお正月ムードにガラッと入れ替わりますね。

寒さも厳しくなるみたいです。

年末、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね四つ葉