雑貨 1 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは☆

今日は雑貨のお話です(^^)

…いつも、いつも、お店の話しからそれていますが、お付き合い下さいね(^ー^)


箸置きをずっと探していました。

やっと、理想の箸置きを見つけました!



お家の形の箸置きなんです♡





こんなふうになります


こういう雑貨が一つあるだけで、空間が違って見えますミッキーハート


『いにま陶房』さんで注文できます(^^)

皆さんも箸置きやランチョンマットはお使いですか?

他にいいものがあったら、教えて下さいね(^ー^)