童謡歌手の『井上かおり』さんでした。
Lampのオープン当初から来ていただいているお客様です。
かおりさんの歌声を一度聞いてみたい!と私達はずっと思っていました。
かおりさんのコンサートに行ってみたいと思っていても、土日ということもあり、なかなか実現しませんでした。
ですが、今日!かおりさんは、私達の為だけに、歌ってくださいました


曲は『荒野の果てに』でした。
透き通った声、優しく心地よい空間に一瞬で変わりました(≧∇≦*)
心にしみわたるかおりさんの歌はいつまでも聞いていたかったです。
かおりさんの人柄が歌声にでるのだなぁと思いました。
とても素敵なクリスマスプレゼントでした!
本当に本当にありがとうございました


これからも素敵な歌声を沢山の方に届けて下さい

そして、沢山の方がかおりさんの歌声で幸せになれますように…


