カフェ巡り 4 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
またまたずいぶん前に行ってきたカフェを紹介します(^^)


調布深大寺にある『森のギャラリーカフェ』ですニコちゃん



少しわかりずらいかもしれませんが(゚o゚;




入り口です。
左にある大きな扉の奥には雑貨屋さんと家具屋さんがあります。


店内です(*'▽'*)








アツアツドリアですきゃ



友人はカレーを食べ、ケーキなどもありました!

アジアンな店内でゆっくりできて、深大寺にぴったりのカフェでした(*'▽'*)