占いの館ランプのブログ -1146ページ目

ハワイ・3/秀

10月にハワイ島へ行った時に、ギャラリーで絵を買いました。

絵本画家のスース博士のプライベートコレクションです。
以前から、「いいなぁ~欲しいなぁ~」と思っていた絵がたまたま有りました。
主人と二人で夢中で買ってしまいました。

今、絵は船便で日本に向かっています。
クリスマス前には届きます。あ~ドキドキです。

雑記/利奈

今年も残り僅かです。毎日寒い日が続きます。

私自身は、日々同じ事の繰り返しで
さほど大きい出来事は今のところございません。
無理せず生きていこうかな~~と
人生折り返し地点に来て考えています。

私が現在占い師をしている理由の一つに
命に対して大切にして欲しいという想いが昔からあります。
このところの「イジメ自殺報道」を聞く度
やりきれない思いにとらわれています。

子供の気持ちは計り知れないです。
親側も生活に追われて大変かもしれない
でも時間の許す限り
子供の顔色、後ろ姿を確認して欲しいのです。
(目を見て話せるか?肩がおちていないか?)
そして純真なうちに、子供を授かった時の事
出産の時の思い出を語って欲しい。

**子供の居る苦労、いない苦労**


堅い話になりましたが、
これからクリスマス、忘年会と楽しい?行事も続きます

今年、今一だった人は来年期待しましょう。
今年、幸せだった人はいつまでも続くといいですね
今年、まぁまぁだった人。私と一緒ですね☆☆

世相的に亥年は荒れやすい(伊勢湾台風、地下鉄サリン、阪神大震災)ので
気を引き締めつつ
来年も皆様に幸せ気分♪が沢山降り注ぎますようにお祈りいたします。

金のなる猫?!/ランプ

061120_1938~0001.jpg

ランプ店内では、お店の浄化の意味も込めて観葉植物をリースしています。

毎月何が届くかお楽しみなのですが、今月はパキラでした。
幹にネームカードがついていて、そこになんと「発財樹」と書かれていました!

「何かいいことあるといいな~」と浮ついていたら、一緒に見ていた涼有先生が、
「私もパキラ買ったのよ~それでね・・・」
とお話されたので、お!宝くじでも当たったのかしら?!と思って期待していたら
「チャチャ(先生の愛猫)が全部葉っぱを食べちゃったのよ~」
との事で、期待通りの結末にはなりませんでした。(笑)

金運を葉っぱごと食べてしまったチャチャ。
何かいいことあったのかな?

ハワイ・2/秀

前回のブログの続きですが、実はハワイでナンパされました。
50代位の男性に「女優さんですか・・・?」と・・・
夜のホテルのガーデンだったので暗くて良く相手の顔も見えないのに良く言いますよね!
でも悪い気はしない。私も頑張ってその夜はカッコつけて美しくしてましたから・・・
その後主人が来たのでその男性はサッと姿をくらましました。
あぁ残念でした

はじめまして/真

はじめまして
真です。

8月の末からランプで鑑定をさせて頂いております。

こちらに来た当初は、まだまだ夏の気配も納まらず麦茶のおいしい季節でしたが、最近はめっきり寒くなり、枯れ葉の匂いとともに時の移り行きを意識させられております。

さて、自己紹介のつもりで私の占いについて少し説明させていただきます。
主にタロットを使用しますが、その際には隠し味として霊感・霊視が織り交ざっているようです。「ようです。」と言うのは、私が意識しなくてもそうなっているからです。
現在使用しているタロットは、スタンダードな「マルセイユ版」です。
過去には「ウエイト版」、「カモワンタロット」、「マザーピース・ラウンド・タロット(円形)」を使ってきました。
私は型にはまるのが苦手なタイプのようで、展開法(スプレッド)も一般的ではありません。一応オリジナルです。私の成長とともに変化していくので、ランプで始めた当初とはすでに違う形になっています。

占いの捉え方は人によって様々です。そして、それは占いをする占い師も同様です。
来店される皆様(もちろん電話&メールの皆様も)には、それぞれのニーズに合った占い師を選んで頂けるように、日々精進してまいります。
これからも宜しくお願いします。