ホビーショーまほめさんとめいちさん❤ | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

ホビーショーの1番の目的は!

まほめさんのワークショップ気合いピスケカナヘイハート


予約して良かった~😂💕💕
受け付終わってる~💣

な、な、な、なんと!マステががが!
それで?この、お値段やすくないですか?←とお得すぎて思わず言ってしまいました。笑大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


デザインをかきかきカナヘイピスケカナヘイハート
早くもたのしい!

まほめさんの優しいお気遣い💕
お菓子がたくさんおいてありました💕
taka用にはお酒が←あるわけない!爆

なんと!パンダB画伯にもあえて!
二人でワチャワチャと笑いながら撮影会!てへぺろうさぎカナヘイハート

パンダB画伯が、大人気作家さんになって話せなくなる前に!笑
サインもらいました!笑気合いピスケカナヘイきらきら

パンダB画伯とたかにゃコラボ!
左には、
、いけないワイロが!爆ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ぷはは

まほめさんとパンダB画伯と
沢山お話出来てさいこうに楽しかったです!🙌❤❤❤

な、な、な、なんと!!
来ていること、知らなかったのですが!!😂💕💕💕

カワスタのエンジェル👼めいちさんを
発見しちゃったぁ~😂❤❤❤

きゃわわ~😂❤❤❤

いつ見ても、あふれ出る天使感👼❤❤❤

しかも、たかにゃつけてくれてる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うちの!!天使はこれですよ!👼💕

見てないとき、
知らないときにも
たかぴょんを愛してくれてる!

あ~好き、、😂❤❤❤


miniさん作家さんも発見しちゃったぁ!💕
おきれいな方だったカナヘイハートカナヘイハート

さつまいもんも!はりきって2回やったからね!爆!

イベは、全力で楽しむタイプ!爆気合いピスケ



生活の木で、素敵ドリンクを!

にゃご~!きゃわわ~!
直ぐ飛びつく!taka!笑←

全て付き合ってくれるやさしい
春ちゃん!爆

ホビーショー②に続く