ホビーショー②りお先生とみるさん | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

かわい~から!
めいちさん!もう一回のせちゃう🙌✨笑←

カワスタのエンジェルですよーっとびだすうさぎ2カナヘイハート

みるさんに会えた気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートキャ

春ちゃんも~みるさんと撮影カナヘイうさぎカナヘイハート

あきらめかけていた、りお先生のブース←見つからず大泣きうさぎカナヘイびっくり
でも、救世主みるさんがダッシュで早歩きして導いてくれたのです!

相変わらず美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらりお先生✨✨✨
エレガントさがましましカナヘイハートカナヘイハート

いつも、思うのですが
takaの周りって綺麗な方や
かわい~方がおーいのですカナヘイハートカナヘイハート


りお先生のブースは、毎年あっかん!
なんと!羊毛ですよ!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

TOKAIは、みるさんモードカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

なんと!みるさんとお茶する時間がぁぁぁぉぁあ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


憧れで大好きなみるさん&カブトムシのとでさぁーん大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


みるさん~きゃわわ~🙌💕

ついに!とでさぁーんとたかにゃのコラボがぁ!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


撮影してる、みるさんを撮影。笑←


うさぎさんもきゃわわ~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


やばい!やばい!
やばいよやばいよ!

みるさんのかわいこちゃん達に
囲まれニタニタたかにゃ💕💕


まほめさんのワークショップで作ったたかにゃ絵の具が大活躍大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

まさかの!缶の中から
4匹も!もっ!笑カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイびっくり

今年のホビーショーは、だいすきな春ちゃんとだいすきな人達に会えて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

幸せすぎたし!
充実した1日でした!❤❤❤

来年も、ホビーショーいきたぁーい!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

唯一残念だったのが
みづきさんブースが見つからなかったのと大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

同じ日にきていた
みー様に会えなかった事大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

悲しみ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり