弟誕生日 | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

今日は、弟の誕生日✨



お誕生日おめでとう🙌

お花も開花しはじめて🙌✨美しく咲いています✨

まるで、お誕生日おめでとう!と言っているように見えて姉はニコニコ✨

生きていたら37才かな!一つ下だからね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誕生日は、弟が大好きだったであろうかたあげポテチは必ず!笑←



さて、すこーしだけ弟との思い出にお付き合い下さい。

親が頼れない環境にあったうちはtakaも早めに家を出て独立してからは【親】に頼ったことは一度もなく今まできました。

そんなわけで、弟の面倒も見ることになり。
高校生の弟を卒業させるために一生懸命働き続けました。

そんなこともあり、なんだか?弟には、親のような気持ちもありつつ、、、

しかし、性格的に基本は自由にさせていて心配してることを丸出しにはしない姉でした。

大人になってからも弟が心配で心配で。
丸出しにはしないけど、何か?あった時に頼ったり泣きつく場所は自分(taka)がいるよっていうのは常に思っていたことでした。

そんな中、まさかの自分より先に天国にいくなんて、、、、

②年前は、仕事も出来ず。10日間朝から夜まで泣き続けました。
喪主やっても実感はなく。
実は、いまだに実感はありません。笑

弟の友達と会った時、みんなが『○○は、ねぇちゃんの事、本当に大好きだったよな~』とtakaに話してきて。

そんな、良い姉ではなかったのにありがたいし幸せだなと思う反面。もっと、弟が生きている間に出来たこと伝えたいこと沢山ありすぎて悔しくも悲しくもなりました。

当たり前にいる人
当たり前の毎日
当たり前にくる明日

そんな当たり前が当たり前じゃなくなる日がくるなんて思ってもいませんでした。

弟がいるという
【当たり前】が当たり前じゃなくなった事をきっかけに。

大切な人には、大切
大好きな人には、大好き
楽しいときは楽しい
嬉しいときは嬉しい

ありがとう
幸せ
大好きという気持ちは
しっかり伝えたいと思いました。

弟💕大好き
2017,04,30