新年の抱負は... | カリフォルニアライフ

カリフォルニアライフ

カリフォルニアで生活する中で英語、特に日本では気づかなかったがこっちで日常会話として使う単語やフレーズをメインに、職場や子育て生活で気づいたカルチャーショック、こちらの流行や気に入ったテレビ、映画などの情報を載せていけたらいいなと思っています。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

有言実行

 

 まず、自分の目標ややりたい事を口にすること。目に見える場所にメモし、三日坊主で終わらない!


1年後、3年後、5年後、そして10年後に理想の自分に近づいているように物申す


今の仕事は楽しいんだけど、給料💰安すぎて驚き

子どもも手が離れてきたので、3年計画でいい仕事探すぞーびっくりマークチューアップ