■自分の可能性の広げ方。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。


自分の可能性は
自分で広げられる!

つまりは狭めているのも自分。。。



可能性が広がった方のご感想です。



【踊れない人のための踊れなくていいダンス教室】
@関西クラス

✨ご感想をいただきました✨




まりこさま

先日は、ありがとうございました\( ˆoˆ )/

おかげさまで無事に踊れる‼︎ようになりました(*^o^*)‼︎


いつもマインドのお話をして下さることがとっても嬉しいし、安心できます。


基本的に自己否定な自分で生きてきたから、変えるのって難しいやろうな…でも変わりたい。


出来ないことに対してばっかりフォーカスするから、せっかく少しずつでもできたことが、小さーい評価しかできなくなる。


でも、本当は、出来たー!私ってすごい!
て思ってもいいことなんだって教えてもらいました。


そして、私はスロースターターというか、大器晩成型(笑)物事を覚えるまでに時間がかなりかかります。パパパッ、と動けない。飲み込みが遅いです。


なので、回を追うごとに発見できたこと、身についたことが増え、自分の可能性が広がりました✨


1回でわからなかったことが何回目かでわかるようになる感覚がまた嬉しい(^o^)


そしてまた、懇親会で皆さんが、優しい…というか他人を認める?といったらいいのか…
自分以外の考え方も受け入れて下さる方どうしの集まり?
だからなのか、居心地がよすぎました。


結果ダンスが踊れても踊れなくてもどちらだったとしても、楽しかったので、行ってよかったと思えるダンス教室でした‼︎

ありがとうございました\( ˆoˆ )/



滋賀県・I.Mさま

ありがとう♡♡♡



今回を最後にしばらく開催はしません。

ドタ参加アリです( ´ ▽ ` )ノ

♪踊れない人のための、踊れなくていいダンス教室♪

【東京クラス】

 

・日時:9月18日(火)14時〜17時

・場所:都立大学駅すぐにあるダンススタジオ

・参加費:10,000

・懇親会もあります!(希望者のみ・費用別途。

・お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S2704989/



こんにちは!
心屋認定講師まりこです。

 

 

 

☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



自分の可能性を
私も狭めて生きて来たなーと実感しています。



どうせ無理。
どうせ出来ない。

やってみて失敗したら恥ずかしい。
やってみて失敗するのが怖いし、立ち直れないかも。

そんな嫌な思いをする位なら、
やらない方がマシ。



何でも最初から出来る訳なんてないのに、
人はどうして最初から出来ないといけないと思ってしまうんだろうね。



失敗を怖がるように教育されて来てしまったから
仕方ないのだけど、
もうそこから抜け出しても良いよね。



失敗するのが当たり前。
間違えてもいい。


これが自分の可能性を広げる事に繋がる!



このご感想をくれた方は
心屋とはまったく関係のない方で、
ぢんさんの名前は知ってる位なんですね。


懇親会に来るのも不安があったと思う。


けど、
心屋に触れている人達って、
書いてある通り、

他人の考え方を受け入れる事が
普通な人達が多いんだよね。

だから否定しないの。



もし人と話していて
心の中に否定やざわざわが生まれたら、
それは自分が何に反応しているのかな?

って、
自分を見るようになっているからじゃないかな。



ダンス教室も懇親会も楽しんでくれて、
本当に嬉しいです。



貴方も自分の可能性を広げに
ダンス教室を体験してみてね( ´ ▽ ` )ノ



明日、18日火曜日です!

お待ちしております♡

飛び込んでみてね( ´ ▽ ` )ノ

♪踊れない人のための、踊れなくていいダンス教室♪ 

 

・日時:9月18日(火)14時〜17時

・場所:都立大学駅すぐにあるダンススタジオ

・参加費:10,000

・懇親会もあります!(希望者のみ・費用別途。

・お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S2704989/






強力扇風機で涼んでいる図笑