■どんなに自分が嫌でも、すでに愛の中に「在る」のよね。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。

 

ただただ存在しているだけでいいんだよね。

 

これは例外なく誰でも。

 

 


こんにちは。

心屋認定講師まりこです。

 

 

☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑

友だち追加

追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



明日修了する、

連続講座に来てくれているなおがね。

 

 

存在しているだけでいい。

っていう証拠を私にくれました。

 

 

 

2012年までの私は、

 

自分の事が大嫌いで、

 

この人としての器の小ささはどうしたものか?

って思っていたし、

 

なんでこんなに嫌な奴なんだろうって

嫌気が差しまくりだったし、

 

愛されない嫌われ者として生きて来ました。

 

 

だから、

こんな事を書いてもらえる日が来るなんて

思ってもいなかったんですよね。

 

 

 

ちょっと照れるけど、

こう書いてくれました。

 

 

***

 

 

まりこさまの言葉にいつも気づきをいただいてきた。

 

男前でさ。でも真に優しくてさ。

 

 


ガクブルでも迷っても少しずつ前に進ませて

 

もらってきたな〜。

 

 

 

その言葉の底は愛からの発進だから

 

愛とか愛情とかそういう言葉を使わなくても

 

愛を感じられるんだ。

 

(そう!感じるってそういう事よね。)

 

 

 

いつも励ましをくれる

 

そのまま待っててくれる

 

温かく見守ってくれる

 

こっちだよーって導いてくれる。

 

たくさん。

 

 

愛だよね。

 

 

まりこさまは愛の力に溢れたアテナみたいな

 

女神だし

 

みんなを導くエルモーリアの光であり

 

その人の変容を助ける慈愛に溢れる指導者

 

セントジャーメインなんだ。

 

 

 

等身大の言葉?

 

 

そのままの存在がみんなを救っている。

 

 

***

 

 

アテナとか、エルモーリアとか、セントジャーメインとかが分からなくて、調べた(笑)

 

 

 

私に中に「愛」があるなんて

本当に思っていなかったんです。

 

 

むしろ、

その逆しか詰まっていないとすら感じていました。

 

 

私ね、

人を導いているとか、

そんな自覚はないです。

 

 

ただただ、

私が感じた事をそのまま伝える事を

しているだけだし、

 

 

自分が心屋で体験して得て来た

心の仕組みについて説明しているだけだし、

 

 

悩んでいる人の

こんがらがっている所を

紐解いて整理するお手伝いを

しているだけ。

 

 

なんですよね。

 

 

でもこうやって

ただ思うままに存在しているだけで、

 

救ってくれてありがとうとか、

まりこさんのおかげで。。とか、

 

感謝してくれる人たちがたくさんにいてくださる事に、

こちらこそ、ありがとうなのです。

 

 

 

愛って循環していくんだなぁー。

って実感させてもらいました。

 

 

 

大切なのは、

これは誰でもその循環の中に存在しているって事なんです。

 

 

私だからじゃない。

 

 

私だってその循環の中にいるなんて

思いもしなかった。

 

 

 

拗ねてて超絶嫌な奴だった私ですら、

その循環の中にいたんだ!

って気付いただけ。

 

 

 

すべてはただ気付くだけ。

 

 

私は違うとか

そうはなれないとか、

そんなには通用しなくてね、

 

ただただ気付くだけ。

ただただ知るだけ。

 

で、いろんな物事は解消して行く。

 

 

これだけなのよねーーー

 

 

そんなの、私も知らんかったけど!!!笑

 

 

 

これからも目をつぶって、

 

私はその循環の中にはいない!

愛される存在のはずがない!

 

って思い込んでいる

眠れる獅子?羊?さん達を覚醒させていきたいな♡

 

 

 

どんなに今がツラくても苦しくても、

その愛という循環の中に

貴方は間違いなく「在る」

 

 

目を開けば

違う世界が広がっていますよ♡

 

 

目を開く方法を知らないだけかもです。

 

 

 

 

なおの記事はこちら♡

 


 

 

 

心の仕組みを知るって

本当に楽になる近道。



近道してみませんか?



まずは現状を知る事、

仕組みを知る事、

こちらでやりますよ♡



ぜひ、目を開けに来てね♡


↓↓↓


 

心のブレーキを見つけて外す!
■心屋塾初級セミナー:担当講師まりこ■

【日程】3月24日(土)11:00〜18:30
【場所】東京・新宿(各線・新宿三丁目駅より徒歩3〜6分、JR新宿駅より徒歩10分
【お申し込み】こちらから!
【詳細】初級セミナーについての記事はこちら
 

 

 

 

image

 

 


こんな自分になるなんて、

本当に私が1番驚いている( ◞・౪・)◞