”★麻央さん” | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。



リブログした記事の
ぢんさんの気持ち。


分かる気がします。



誰かが亡くなると、

悲しいし、
涙が出るけれど、

可哀想に。。。
大変だったろうな。。。

と、相手を慮る事は
あまりなくなりました。




こんにちは。
心屋認定講師まりこです。



私の母は
亡くなる前、
あちこち身体に不具合が出て
ツラそうでした。



ガンもたくさんしたし、
また出来てしまったり、

足を悪くして
歩くのもツラそうでした。




母が亡くなった時、
本当にいろいろとあって
かなり長い事
気持ちを引きずりました。



でも
荼毘に付され
骨になった母を見た時、
私は安堵感を覚えたのです。




たくさんの痛みや
不安や
ツラさから

やっと
自由になったのだなぁ
解放されたのだなぁ
と。




母が亡くなった経緯に
いろんな事があったので
私は後悔と自責の念を
その後も持ち続けましたが、

きっと
母は楽になって
喜んでいるのではないかなとも
思いました。




だから、
「お疲れ様でした!」
の一言で良いんでしょうね。



私も死んだ時に

可哀想に、、、
大変でしたね、、、

と、思われても嬉しくないかも。



「お疲れ様でした!またね!」

位が、
気楽で良いかもしれないな。



これは死んでみないと
分からないけどね!








小林麻央さんは、
恋の空騒ぎで
よく観ていました。


本当に可愛くて
ピュアそうだったなぁ。


その時の私は
人の裏を見ようとする人だったので
「これはテレビ用じゃないの??」

なんて
思っていたような気がする( ̄∀ ̄)



そう思っちゃう位、
素敵な方でした。


本当に
結婚式の時
綺麗だったよねぇ♡


{32310E58-D649-444D-8A56-50E46735F1BD}

{6E1020C4-6425-4FF0-9206-CCE7A4F61F27}

素敵なご夫婦♡




***

 

 

 

◼︎まりこと奈々の光と影のトークショー◼︎

 

大好評のトークショー!

次回も満席の為、

7月12日(水)開催決定しました!

 

 

心屋認定講師まりこ吉井奈々の光と影のトークショー 

【自分の影を愛することが、自分の光に気付くこと】 
【日時】7月12日(水)19:00〜21:30
【場所】新宿(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)
【会費】6000円
【お申し込み&詳細】こちらから!

https://www.reservestock.jp/events/194200

 

6月24日開催の、キャンセル待ちを受付開始しました!

【満席につき、キャンセル待ち受付開始しました!!】

◼︎まりこと奈々の光と影のトークショー・6月24日(土)◼︎

【日時】6月24日 (土)19:00〜21:30
【場所】ジャージコバセミナールーム @五反田
【会費】6000円
【キャンセル待ち&詳細】こちらから(キャンセル待ち)

https://www.reservestock.jp/events/194082
 
心屋認定講師まりこ吉井奈々
7ヶ月間連続講座
 B.D.C 〜Black Diamond College〜


7ヶ月間、自分の影・光についてスクール形式で学びながら、
 全7回の講座のうち3回は講座後にスペシャルな【お遊び】にお連れいたします。

男女を超越した魅力【ニューハーフショー】
女性の魅力を堪能【バーレスク】
男性の魅力を堪能【メンズショー】

夜の世界を体験する事で、
今まで知らなかった楽しさ、悦びを体感する事が出来ます。
この世界でしか得られない素敵な価値観がたくさんあります。
それに触れる事で自分の世界が一気に広がりますよ♪

まりこ&吉井奈々の7ヶ月間プログラム
  
B.D.C 〜Black Diamond College〜
bdc.jpg
 http://ameblo.jp/lameretlalune/entry-12262638192.html

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/181619


休日コース

https://www.reservestock.jp/events/182328

image

 

麻央さんの

あの清楚さ、

欲しい!