■今ピンチを迎えている人へ。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。

 
今がもうこれ以上にない位にピンチだ!
と言う人も、
 
そこまでは行かないけれど
ピンチだ!
 
と言う人も、
忘れている事があると思う。
 
 
 
こんにちは!
心屋認定講師まりこです。
 
 
 
人は生きていると
何かを乗り越えているじゃないですか。
 
 
大小関係なく
何も乗り越えるような事が
なかった人はいないと思うんです。
 
 
子供の頃から
幾度となく
何かは乗り越えて来た。
 
 
 
思い当たらない人は
特に要注意でね(笑)
 
 
人はピンチに直面すると、
その目の前の問題で
頭の中が埋め尽くされてしまう。
 
 
だから
今までも乗り越えて来た経験を
忘れてしまって、
 
もう無理!
もうダメ!
って落ちると思うんです。
 
 
 
その目の前のピンチは
ずっと続く気がしますか?
 
 
もう、
そのアタフタした感じからは
絶対に脱却出来ない自信はありますか?
 
 
 
ツライ事は
ずっとは続きません。
 
 
いつかは
落ち着きます。
確実に。
 
 
同時に
楽しい事も
ずっとは続きません。
 
 
いつかは
落ち着きます。
確実に。
 
 
 
目の前のピンチに
一喜一憂するのは
しょうがない事です。
 
 
誰だって
そうなります。
 
 
でも、
ずっとは続きません。
 
 
それを
実は知っているはずだと
思います。
 
 
 
ずっとピンチのままです。
と感じる方は
ピンチでも毎日
なんとか生きている
凄い人です。
 
 
毎日乗り越えている。
 
 
 
乗り越えられる事を
実は忘れているだけなので
安心して
目の前のピンチにアタフタする自分に
大丈夫だよと
言ってあげて下さい。
 
 
そして
そのピンチがおさまった時には
ほら、大丈夫だったね。
落ち着いたね。
と、言ってあげてください。
 
 
 
その瞬間は
思えなくても
後からでも良いので
言ってあげてください。
 
 
 
まぁ、
目の前にピンチが来たら
忘れますけどね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 

***

 

 

 

◼︎まりこと奈々の光と影のトークショー◼︎

 

大好評のトークショー!

次回も満席の為、

7月12日(水)開催決定しました!

 

 

心屋認定講師まりこ吉井奈々の光と影のトークショー 

【自分の影を愛することが、自分の光に気付くこと】 
【日時】7月12日(水)19:00〜21:30
【場所】新宿(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)
【会費】6000円
【お申し込み&詳細】こちらから!

https://www.reservestock.jp/events/194200

 

6月24日開催の、キャンセル待ちを受付開始しました!

【満席につき、キャンセル待ち受付開始しました!!】

◼︎まりこと奈々の光と影のトークショー・6月24日(土)◼︎

【日時】6月24日 (土)19:00〜21:30
【場所】ジャージコバセミナールーム @五反田
【会費】6000円
【キャンセル待ち&詳細】こちらから(キャンセル待ち)

https://www.reservestock.jp/events/194082
 
心屋認定講師まりこ吉井奈々
7ヶ月間連続講座
 B.D.C 〜Black Diamond College〜


7ヶ月間、自分の影・光についてスクール形式で学びながら、
 全7回の講座のうち3回は講座後にスペシャルな【お遊び】にお連れいたします。

男女を超越した魅力【ニューハーフショー】
女性の魅力を堪能【バーレスク】
男性の魅力を堪能【メンズショー】

夜の世界を体験する事で、
今まで知らなかった楽しさ、悦びを体感する事が出来ます。
この世界でしか得られない素敵な価値観がたくさんあります。
それに触れる事で自分の世界が一気に広がりますよ♪

まりこ&吉井奈々の7ヶ月間プログラム
  
B.D.C 〜Black Diamond College〜
bdc.jpg
 http://ameblo.jp/lameretlalune/entry-12262638192.html

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/181619


休日コース

https://www.reservestock.jp/events/182328

image

 

 

 

 

 
 
 めっちゃアタフタしながらでも、
 
大丈夫だぁぁぁぁぁ
きっと大丈夫だぁぁぁぁぁ
無理かもしれないけど大丈夫だぁぁぁぁぁ
 
と、
言ってみて!
 
 
 
そんな自分が
面白くなってきたら
ラッキーだよね(笑)