★90分で人生がステキに変わった女性。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。




今回は、

90分の個人セッションを1回受けて

旦那、死ねばいいのに!

から、

パパ、ありがとう♪ いてくれて良かった~♡

と一気に変化した方のお話です。



他にもいろんな事が劇的に変化しちゃった女性の事を

ご紹介いたします。



すごいです♪





こんにちは!

心屋流カウンセラー$認定講師 まりこです。






昔の私は三つ子の魂百まで

を信じていたので

大人になった人間が変わるワケがない!

と思っていたのに!


のにのにのに。。。



今やセミナーや個人セッションをやったりして、

人が変わっていく様を楽しんでおります♪




人生って不思議。




この方のご感想が完璧に整理されているので、

そのままご紹介いたします。





☆ここから☆


まりこさん、こんにちは!
先日はお時間ありがとうございました。
個人セッションの感想をお送りします。
振り返ると…うふふ。



【個人セッション前】

旦那さんに「死ねばいいのに…。」
娘に「うっとおしい!」
母に「すぐ私を否定するんだから!」
父に「死ね!」
仕事に「どうしてあの人は土日祝日休みなの⁈私も休みたい‼︎もう疲れた…頼られたくない…」

が、


【個人セッション後】

旦那さんに「パパ、ありがとう(^_^)」
「パパがいて、よかったなー」

娘に「いいよいいよーゲームどんどんやれーい!隣、座っていい?

母に「あーあれがお母さんのしたいことなのか。あれでお母さんしあわせなのかーなぁんだ」

父に「お父さん、力入りすぎてたんだな…もう失敗しないようにって。わたしのこと可愛がってたもんなー」


仕事は
4週間の休暇+土日祝日休み+時短勤務

になりました^_^





●断る
●頼る
●相談する
●ランニング再開する



の4つが以前は
(やりたかったのに)できなかったんですが
今はできるようになりました。


というか、1つやったら他の3つもつながってできちゃった感じです。




頼る(心の中で勝手に)
相談する(上司、親、旦那、娘に)
断る(できません、て言う)
ランニング再開(週3~4日ペースで継続中)




【個人セッション中の気づき、個人セッション期間に感じたこと】




●「嫌い!」「嫌だ!」は、めちゃ使える感覚だなー
●素敵なラウンジで待ち合わせ、嬉しいなー
●まりこさん独り占め、嬉しいなー
●ノート持ってきてよかったなー
●(帰宅してノート見返して)落ち着いて眺めると、またしみ込むなー
●まりこさんにやってごらん、て言われた事をやってみてよかったなー
●まりこさん、綺麗にしてきてくれてうれしいなー
●なんで、今まで自分で自分に閉じてたんだろう…?
●わたし、肩に力入ってたなー
●…あれ?愛…あるじゃん‼︎結構前からあったな愛‼︎
●娘に甘えてもいいのかーしらなかったー
●やー休むって素晴らしいわー
●女っぽくなったね!って言われたのは…個人セッション効果⁈ビューティーネタなかったけど…?



以上がセッションスタートから約1.5ヶ月の経過です。
あっという間ですねー!
3回目もよろしくお願いします。





☆ここまで☆




このYさんは90分の個人セッション3回セットで

来ていただいています。





1回目にお話を聞いて、

いろんな思い込みや勘違いに気付いてもらって、

ちょっとした宿題を出しました。





その1ヶ月後に再会した時には、

上記の状態になっていました♪





旦那さんの事も、
娘さんの事も、


いなくなればいいのに。


とまで言っていたのに、

この変わりよう!!!






なので2回目は

どれだけ勘違いしていたかとか、

感じ方がこんなに変わっちゃいましたとか、

今どれだけ幸せかとか、

仕事もどれだけいい感じかとか、

楽しい嬉しい報告会でした
(≧▽≦)






1回目の時は、

歩くのにも、
息をするのにも、

一所懸命で、ガッチガチだったのに~~~







表情も格別に柔らかくなって、

一気に愛され女全開な感じでした♡







ここまで一気に変わられたので、

一体何が起きたのか??

という、

Yさんの頭の中でもや~~~んとした所を

私が言語化してお伝えしました。





いろんな世の中の法則のお話をしました。







1つお悩みがあると言えば、


悩みがなくなってしまったので、

もうまりこさんに会えなくなる。。。


でした!



なんて嬉しい事を言ってくれるの~~~
о(ж>▽<)y ☆







個人セッションは

悩みを聞くだけじゃなくてもいいのに~
o(^▽^)o




と言ったら、

そうなんだ~と驚いてた!




それもっと言ってください!

と言われたので今書きました~( ´艸`)








まだあと1回ありますが、

その後はさらに次のステージに上がっていく為に、

私に会いに来てくれるそうです♡







私ね、

おこがましいけれど、

私に会いに来てくれた方はしあわせになる。

しあわせになるスピードが加速するって

思っているんです。





直接会う事で

そうなるパワーみたいなものを

伝えているんだと思います。


(スピ系はよく分かっていません。)






私も相手の方からエネルギーをいただいて、

それを私を通してからお返しして。。。


と循環させていると感じます。









このYさんも、

本当にそう思います!!!

まりこさんに会う事でしあわせになっちゃう~♪

と言ってくれて、

なぜそう思うかの証拠をたくさん話してくれました。





Yさんは、

本当にイイ感じの思考を手に入れられたので、

そのイイ感じをこれからも

私に会う事で

加速させていきたいそうです♪





Yさん!

これからも一緒に楽しもうね~
ヾ(@^▽^@)ノ








今、悩んでいる方は、

勘違いや思い込みなどに

がんじがらめになってしまっているだけ。





それを外すとYさんみたいな事が

普通に起きる
ヾ(@^▽^@)ノ






Yさんは、

本当に変わりたい想いがヒシヒシ伝わってくる方でした。






だから、私が言った事を

葛藤しながらもゴックンしてくれたので、

90分話しただけで

ここまで変化しちゃいました☆






これからのYさんがとっても楽しみです
o(^▽^)o






私はYさんみたいにはなれないし。

と思ったあなた♡




そうそう、そこのあなたですよ!





Yさんも、私も、

はじめはそう思っていたクチですよ
(^▽^;)






私じゃなくても、

会いたいと思う方に会いに行ってみるって

いいですよ♪





もちろん、私の所に来てくれたら感激だけど~
(///∇//)

えへ♡






心のブレーキを外して、Yさんみたいになっちゃう

セミナーもやりますので

是非、来てね
ヾ(@^▽^@)ノ





人生って、

自分が本気で願いさえすれば、

しあわせになっちゃうもんだね♪








心屋塾初級セミナーを開催します


心のブレーキを見つけて外して
イイ感じになっちゃうセミナーです♪



日時  6月8日(月)11:00 ~ 18:00 

場所  東京五反田ゆうぽうと

参加費 22,000円

講師  まりこ♡



お申し込みはこちら♪
http://ws.formzu.net/fgen/S95092689/




心屋HP初級セミナーについては、
こちらをクリック♪






ビュートレ情報 


毎月1回のペースで開催している

自分本来の輝き、心の美しさを取り戻すトレーニング


 


略して、ビュートレ。




来月は、

5月25日(月)14:30~16:30
五反田ゆうぽうとにて


今月開催は、満席になりました。
ありがとうございます!




今後の日程は、


6月は、30日(火)

7月は、19日(日)


です。




ビュートレって何?↓↓↓

ビュートレに関する記事♪
(下の方に、関連記事がリンクしてあります。)




是非、遊びに来てね~ヾ(@^▽^@)ノ 

お待ちしていまーす♪






Photo by Ikarin ♡    with  Rurutan♡


みなさんにお会い出来る日を
楽しみにしています♪


 個人セッションに関してはこちら♪
 ★個人セッションについて


心屋流カウンセラーまりこへの、
  お問い合わせ、ご感想はこちらからお願いいたします♪

PC・スマホの方はこちら♪

携帯電話の方はこちら♪




あなたの読者登録をお待ちしております♪

是非、『相手に知らせて読者になる』でしてね(≧▽≦)♪

私が非常に喜びます♡


読者登録してね




個人セッションも、

セミナーも、

しあわせに気付いちゃう瞬間に出会えるから

本当にしている私がしあわせ♡




だから、みんなもそうなっていっちゃうんだろうなぁ~♪




昔の私が聞いたら、腰ぬかすね、確実に(笑)