まだ暑い日があるなんて | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

11月に入りもう1週間経つのよ

 

なのに、まだまだ暑いですけど~

今朝も、起きたら

リビングは27℃

雨が降っているせいか湿度も高く55%

 

今日は雨は止むのかしら?

1日暑いのもな・・・

着る服がわからなくなってきたぞ(笑)

 

さて、体重もまずいと思いながら増えるんだよね

 

昨日もちょっと会食があり食べちゃったよ

ファミレスだけど、まぁお腹いっぱいに・・・

パスタとサラダのセット

 

 

 

夜までお腹が減らなかったけど、ちょっとだけ

ひき肉の肉じゃが

 

 

 

1日で体重がすごい増えたような💦

 

さぁ、昨日の結果です。

 

11/6の結果

 

    

目標体重まであと-3.55キロ

カロリー 400カロリーオーバー

夜 朝より+1.05キロ

体脂肪率 朝 27.5% 夜 26.7%

血圧 朝 128 82 夜 110 66

歩数 9619歩

 

400カロリーもオーバーしてる💦💦

夜の体重もやっぱり1キロ以上増えてるし…😣

でも、いつもよりたくさん歩いたよ(笑)

 

今日は食べる量抑えそう

カロリーはどうなるか~(笑)

 

さぁ、今日も1日頑張ろう!