ユニフォームがきつい | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

職場のユニフォームですが

ここ最近、ズボンのウエストが・・・

なんだかね

フォックを止めるのにお腹を凹ませなきゃ入らなくなったショボーン

やっぱり、太ったのは明らかだアセアセ

太るとお腹にすぐお肉がつく

ウエストから下っ腹に向けてぽっこりえーん

 

お菓子がやめられない

・・じゃなくて お菓子 だわてへぺろ

 

でね~、お菓子の代わりに今回は

さつまいも・・・焼き芋にして食べました。

甘さひかえめで、ホクホク系のさつまいもは好きなんでね

 



 

 

今日のまだ、さつまいもが残っているので

またおやつに食べちゃうかも爆  笑

 

少しでもウエストサイズを下げなきゃ

サイズ変更は嫌だ~笑い泣き

 

 

では、今日も1日頑張りましょう~バイバイニコニコ