回転寿司へ | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

三連休の初日の夕飯は
はま寿司でした。

結構混んでました。

予約して行ったので待ち時間は少なかったけど😅


最近はどこもオーダー制?

回ってないので、混雑時はなかなか来ない時もあり

一度に頼み過ぎか、制限かかちゃうし😅

こんな時、回ってたら

絶対に回ってるのを手にしちゃう💦

それがないのでらひたすら待ちます😅


さてさて、子ども達はよく食べるわ〜
特に娘っちは食べてたわ😅
まだまだ、色気より食い気なんです(笑)

私はというと










写真の撮り忘れが3枚あったので

6枚とデザートでした😅


デザートはマロンパフェ

これ、美味しかった〜OK


今回はおばあちゃんにごちそうになりました😅

ごちそうさまでした🙏