わかってはいるけど食欲の秋よね | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

昨夜の体重をみて
ホントにまずいと思ったえーん

久々にみた数字でした(笑)

今朝の体重もそんなに減ってなかったし
上がるいっぽうです。

昼間もわかってはいるけど
菓子パン食べちゃったし〜
しかも、 1個500カロリー超えもするパン

 ヤマザキのコーヒーサンドモカ よ

530カロリー位あったかもガーン

これだけで1食分ショボーン


そんなんで、今夜はスープだけにした

極端なあたし笑い泣き


なんでも、レンチンで出来る 1人分のスープの

本を買ってみた爆笑




ただ、レシピにある材料がなかったので

適当な具材が入ってる


今回はたまごわかめスープ



味付けは美味しかったですOK


今夜は早く寝たいと思います

寝れるかな笑い泣き


では、また〜バイバイウインク