蒸し暑い一日でした☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、雨が降りそうで降らず、午後からは思いの他晴れてきましたくもり晴れ

 

天気予報から、ある程度雨を覚悟していたのですが、降られずに済みました。

 

お客様の所へ訪問していたのですが、かなり蒸し暑かったですあせる

 

マスクもしていたのですが、その分体感もかなり暑くなります。

 

熱中症へより注意が必要かなと思います。

 

いよいよ、6月も最後の週が近づいています。

 

しっかり残りの6月も動いて行ければと思います走る人

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星