今日読み終えた本☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、昼過ぎくらいまでは曇りで昼過ぎには結構激しい雨が降ったりしましたくもり雨

 

湿気も多いので、若干過ごしにくかったです。

 

今日も予定をこなしておりました旗

 

さて、久しぶりに、読み終えた本について書いてみたいと思いますパソコン

 

株式会社PHP研究所から出ています、鵜飼秀徳さん著、『ビジネスに活かす教養としての仏教』 という本を読みました本

 

この本は、本屋さんで見かけて、ずっと気になっていました。

 

特別仏教に興味があった、という訳ではないのですが、仏教の考え方から、私が仕事をする上で参考に出来る考え方に触れたいと思いこの本を購入しましたひらめき電球

 

現代のビジネスシーンにマッチする仏教の教えが分かりやすく書かれていると思います。

 

是非、お勧めしたいと思いますアップ

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星