ようやく☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、雨が降りそうで降らない一日となりましたくもり

 

ま、雨が降らない分、動きやすくていいんですけどね。

 

今日は午後に事務所で作業をしておりましたパソコン

 

プロ野球がなんとか開幕しましたが、阪神タイガースがようやく2勝目を上げました野球

 

当然勝つと嬉しいんですが、こうやってスポーツを観たり、ニュースで結果を観たり出来るのはやはりいいですねキラキラ

 

まだまだ、新型コロナウィルスの影響も心配ですが、Jリーグとかも楽しみにしておりますサッカー

 

J2が再開して、J3が開幕しましたし、J1も楽しみです。

 

明日も予定が入っております旗

 

またブログも更新出来ればと思います星