今日は京都へ♪ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、少し寒さが和らいだ感じがありました晴れ


 朝から京都市内へ訪問していたのですが、着いた時には大阪より肌寒く感じましたあせる


 さて、京都市内ということもあったのか、イベントでもあったのか、それともたまたまやったのか、今日は和装の方を多く見ました。


 私は和装をすることはほぼありませんので、和装の方をお見かけすると、目が行ってしまいます。


 何と言いますか、和装は格好いいですねキラキラ


 夕方、確定申告とは別件で税務署に訪問していたのですが、やはり今日は忙しそうでした旗


 明日も予定が入っております。


 しっかり動いて行きたいと思います走る人


 それでは、また明日です星