そろそろ花粉症がピークに!? | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、昨日に比べると気温が上がりました晴れ


 またしばらく暖かい日が続きそうです。


 さて、そろそろ、スギ花粉がピークを迎えるのかな!?と思っております。


 つまり、花粉症がピークを迎えるということです(笑)


 出来る対策はしているのですが、なんとかごまかしてごまかしてといったところです。


 明日もまた予定が入っております旗


 きっちりこなしていきたいと思います。


 それでは、また明日です星