自転車での移動☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は寒かったですあせる


 昼過ぎまで雨が残り、気温は上がらずでした。


 ただ、花粉症の私は、幾分過ごしやすい感じとなりました。


 さて、今日は業務上、自転車での移動をしておりました自転車


 時々、自転車を使用しております。


 池田市は結構坂が多く、登りはきついのですが、下る時は気持ちいいです音譜


 ただ、事故には注意が必要です。


 自転車向けの賠償保険の募集を結構目にする機会があります。


 報道とかでも観ますし、自転車に乗る機会が多いのであるべ、検討してみるのも良いかもしれません。


 とにかく、安全運転を心掛けたいと思います旗


 それでは、また明日です星