近況といつも通り | NANIKONOKO

NANIKONOKO

タメになるようなことは一切書いてない!!

前の投稿から一年経ちました(やばい)

この一年はずっと専門で7時くらいまで勉強してました(死んだ)

そして今就職して働いてます(燃えそう)

ぽにょりーだよみんな覚えてる?
なになに?もうだれもいないって?
知ってるわくそガキが


毎日べつに仕事が辛いとか職場が怖いとかそういう一般的な社会人の鬱さは私としてはまだないんですけど帰った時の疲労感と絶望感としにたみがすごい。

ずっと同じことを繰り返さないといきてる価値がないって言われてるみたいでだったら死んでやるわ!!!ってなりそうになるくらいすごい。

あと散々動いて休む時間少なすぎやしない?世界中の人ってもっと休んでるんでしょ?休もうよ?
今日本の国旗でいうと赤い丸の部分くらいしか休みがないけど、白い部分が休みになればいいと思う(意味がわからない)


僕は気付きました。
何も考えず自分の人生を客観的に見つめるみたいにすれば、
たとえ怒られても殴られても喧嘩しても悲しくても大丈夫なのではないか?と。
無理でした。
ねむい。
むり。

ばいばいみんな。




(Nero)