2018/03/06 | NANIKONOKO

NANIKONOKO

タメになるようなことは一切書いてない!!

1日百円あげるから私のこと褒めてください

みんなが遊んでいる中毎日当たり前のように登校して狂ったような空間で今まで手をつけたことがない勉強に励む私のことを誰かもっと褒めてください。
みんなが寝てる時間とか出かけてる時間とか友達と遊んでいる時間とかゲームしてる時間みたいな、あっという間に感じるかもしれない時間に
とてつもない長さを感じながら努力に励む私のことを、褒めてください。
一瞬だなって思ったでしょ?
朝からその一瞬に思い悩みながら生きてるんですよこっちは

もう、可愛い服着てさ、歌ってさ、りおちゃん可愛いねって褒められたいのさ、そしたらいつもツンツンしないでさ、にこにこしていられるよ。当たり前でしょ。でも世の中は頑張っていてもこっちが性格悪いみたいにみんな扱うんだよ。

お姫様かよってさ、そうだよなれるならお姫様になりたかったわ。別にこんな周りがしなくていい努力好きでしているわけじゃないし。

まぁわかってもらえないからね。
中学の頃の苦しみとは違うよね。

好きでその道選んだんだろって言うけど、
そんなこと言ってくる友達こっちは求めてない。
私が嫌ならさっさとどこかにいけばいいと思うよ。

みんな辛いって、そんなのわかってるけどさ、実際今の私よりも苦しくて辛い毎日の人って、ね。笑。って思っちゃうくらいこっちは滅入ってるんだよ。

こんなこと言わないでも生きていける人生歩みたいですね。さぞかし楽なんでしょう。
楽な人生歩んでたら性格がいいの当たり前だよね。雪歩みたいだね。
でもそうだと思うよ。ずっと遊んでられたら私だっていい子だよ。


現実ってこんなもん