クリスマス~lambと一緒 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

クリスマスツリークリスマスツリーMerry Christmas

クリスマスイブはlambちゃんと一緒にしっぽフリフリ

今年はオードブルを注文サンタ

いつもお世話になります。。。ウインク

やらされ感たっぷりの被り物OK

オードブルはこれでもかっという内容とボリュームラブ

どれも‘あっ、オオヤファンテーンブルさんの味だよね’とお店の記憶がよみがえる美味しさでした合格

lambちゃんはいつものごはんの上に刻んで茹でたさつまいもとブロッコリーが少々気づきセンターポジションはいちごさんですいちご予想外でいちごから食べていましたびっくり

毎日クリスマスだったらいいねチュー

今年も一緒にクリスマスを過ごせました飛び出すハート

ありがとうしっぽフリフリ